1. HOME
  2. お知らせ
  3. 旅行会社様・団体の皆様へ

旅行会社様・団体の皆様へ

メディア関係の方、旅行会社の方々から同じ内容のご質問を頂きますので、下記に掲載させていただきました。
なお、メディア関係「写真」はダウンロードページよりダウンロードして掲載ください。使用申請は必要ありません。

問い合わせの多い質問

【施設名】家中舎
【よみがな】かちゅうしゃ
【住所】香川県仲多度郡多度津町家中4−25
【よみがな】かがわけんなかたどぐんたどつちょうかちゅう
【収容人数】昼食会場として一番大きな会場20名程度/結婚式の場合最大30名まで/宿泊2部屋(今年度中に3部屋へ稼働予定)各部屋4名〜6名まで宿泊可/
旅行ツアー昼食会場としてのご利用の場合20名+宿泊部屋を開放して8名程度
【形態】40畳のたたみ部屋で入り口で靴を脱いで上がるタイプ お食事は机・椅子の着席スタイル
【配席】配席の指定は承っていません。団体様用にロの字型にテーブルを囲っています。自由席でお願いしています。

飛沫などに配慮し、お客様同士が向き合わないようにロの字、会場を四角く囲うようにテーブルを配置しています。

【提供昼食】たなごころ 1プレート手織り寿司かごめ膳 篭に入った茶懐石弁当(バスの中で食べられます)
【大型バスの駐車場】家中舎にも多度津町にも大型バスを止められる駐車場はありません。
【大型バス】家中舎は元多度津藩武家屋敷跡ですので入り組んだ細い道にあります。経験豊かな運転手さんは門の前で入って来てお客様を降車して、昼食後添乗員さんの合図で迎えに来られています。
【添乗員さんのお食事】お客様と別室をご用意できます。お客様と別メニューのお弁当をご用意できます。
【人数確認】一週間前に最終人数の連絡を頂いています。弊社の料理スタイルとして廃棄ロス・完全予約制ですので、前日には人数分の調理を完了させています。したがって当日キャンセルは承っていません。その場合100%の代金を頂戴しています。

【2団体の受入】一度に30名や40名を受け入れる事は難しくても、例えば午前11時に20名 午後1時30分に20名 計40名を受け入れる事は可能です。旅行会社様の方で調整していただければ違うバスが同じ日になっても対応可能です。
【おみやげ】まだ点数は少ないですが、地酒や家中舎オリジナルお土産などを<蔵BAR>にて販売しています。ぜひご利用ください。

お知らせ

お知らせ一覧