電話が約2週間止まってました。現在は通じるようです。ご迷惑おかけしました。

kachusha Ten Kuu News お食事 別邸 ののの

2026 おせち〝歳結び三楽重〟 限定20個 販売予定

2026 おせち 〝歳結び三楽重〟発売決定。

家中舎が作る 人気のおせち〝お正月BOX〟→名称変更 歳結び三楽集 へ
今年の目玉は三段重。蕎麦・おせち・和菓子という家中舎の得意分野が三つ詰まった豪華おせちを予定しています。

2025年バージョン 一の膳
二の膳(和菓子)
今年は蕎麦の重を用意


年越し(蕎麦)新年(おせち)初釜(和菓子)お正月を楽しむ三楽重

年越しには手打ち蕎麦をご用意します。新年は好評の伊勢エビも復活。二名様分のおせちをぎっしり詰め込みます。
新年三ヶ日はくつろぎの和菓子を。お抹茶を点ててご家族で初釜も良いかと思います。

お正月を過ごせる〝新しいおせちのカタチ〟を予定しています。
まだ、内容・料金が決まっていない現段階でもありがたい事に【ご予約】頂いてます。
9月初旬には最新おせち画像と料金を発表しますので、【ご予約】はそれからでも大丈夫です。
毎年の事ながら 今年も20個限定ですがどうぞ楽しみにお待ちください。

-kachusha Ten Kuu, News, お食事, 別邸 ののの
-, , ,